お家で楽しく過ごそう!

新型コロナウイルスの影響で外出をしにくい毎日ですが、こんな時こそ、家の中で楽しく有意義に過ごす事を考えましょう。無駄に暇したらもったいないですよ!家で過ごす事をテーマにいろいろと綴っていこうと思います。

コロナ禍で今、ウクレレが大人気!

今日、緊急事態宣言が延長されましたね。

 

コロナ慣れで外出しまくっている人も居るみたいですが…。

私は個人的に、変異株とか怖いので、なるべく自宅から出ないで過ごしています。

 

何日か前にニュースで見たのですが、
今、コロナ禍の影響で、ウクレレが大人気なんだそうです。

 

製造メーカーでは、生産が追い付かないくらい忙しい。
との事。

 

確かに、ピアノやギターに比べると、音もサイズも小さいので
気軽にはじめられそうですね。